カテゴリ:
ニュープロで人生を書き換えている、ahoriatsuです。

今回はニュープロに出会って、自分がどう変わったかを紹介します。


ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo.02】
【成功ツール】強力なパワーがある無意識の活用スキルを持つ!

1.ニュープロに出会うまで

過去の自分は、人生を行き当たりバッタリでなんとなく生きていました。

なんとなく生きていたので目標や計画を立てるのが苦手で、
目先の欲やその場の雰囲気や勢いに流されて、痛い目や大きな損をしていました。

成功者や歴史上の人物にあこがれていたけど「自分には縁のない話だな」なんて思っていました。

目標も立てなければ計画もしない、だからそこには到達しない、当たり前の話です。



2.ニュープロに出会った!そのきっかけは?

親の事業を継いで個人事業主にはなったけど、これからどうしよう?

後を継いだ事業だけでは収入面で不安があるので、
インターネットビジネスに挑戦してみようと思い立ち、いろいろと情報を探していました。

そこで角谷リョウ先生のコンテンツに出会いました。

その内容はニュープロとインターネットビジネスを融合したプログラムを使い、
誰でもスピード成功を目指しましょう!というものです。

その方法は、こちらから無料でもらえますよ!



3.角谷リョウ先生とはどんな方?

kurousann2

世界的権威、ホール博士の元でニュープロを徹底的に学び、人気セミナーの講師

インフォトップでアフィリエイターランキング3位、億を稼ぐiBSAクロウ

ニューロ言語プログラミング研究所 所長など、肩書が多数!

しかし、そんな角谷先生も初めから成功者ではなく、人生のどん底も味わいもしました。

そんな苦労をした先生だからこそ、教え子たちの収入や人生の充実を願っている。

そんな考えに共感しました。


4.自分はどう変わったか?どうしたら学べる?

ニュープロのコンテンツを毎日オーディオ学習で聞き流して、
その成功者の考え方を刷り込んでいます。

PDFを読み、音声を聞き流す、それだけでいいんです!

ネガティブな考えを遠ざけてポジティブな考えを持ち続けるようになり、
そして目標や計画を持ち続けて達成する喜びを覚えました。

ニュープロはインターネットビジネスだけではなく、人とのコミュニケーションを円滑にするにはどうしたらいいか?とか、自分の考え方や行動、とりわけネガティブ(弱気・破壊的な衝動・後ろ向きな感情)なことをポジティブ(陽気・建設的・前向きな感情)に転換するのにとても役に立ちます。

最終的には、自分の人生全体を柔軟で豊かなものにするのに、役立つことを確信しています。

どうしたら学べるかと聞かれたら、↓から無料のプレゼントを受け取ってください。



72526112_512585272632524_2115103137936179200_n



この小さなきっかけが、あなたの大きな望みにつながりますように!

↓もし記事がおもしろかったと感じたら、ポチをお願いします!

ブログライターランキング

最後までお読みいただき、ありがとうございました!