カテゴリ:
ニュープロで人生を書き換えている、ahoriatsuです。

ニュープロを学ぶと、考え方にいろいろな変化があります。
どんな変化かその一部を紹介します。自分はこうなりました!

角谷リョウのニュープロ無料レポート情報の入手はこちらから!



ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo.02】
【成功ツール】強力なパワーがある無意識の活用スキルを持つ!



72526112_512585272632524_2115103137936179200_n


人を妬まなくなりました。

同じコミュニティの中には、インターネット収入が数百万〜数千万円を稼ぐ人たちがいますが、羨ましいとか、妬ましいとかは感じません。

そう思うなら、自分がそうなればいいじゃない!の発想だからです。
成功者の考え方をインストールして、正しい方法を選び、成功に必要な作業を成功するまでやればいいのですから。
目の前の成功者は、妬む相手じゃなく、自分の教師です。

また、コミュニティ内は誰かの挑戦や成功を称え合うルールがあり、他のメンバーさんを称賛してそれと同じくらいに自分も称賛される。
それならば自分もまわりも嬉しいじゃありませんか!
お互いを認め合い尊重し合える環境にいれば、妬ましい気持ちは無くなってしまうことでしょう。
誰かの成功や挑戦を褒め称える、そんなコミュニティはなかなかありませんよ?

人ができることは、自分にもできる。
昔からそう考えていましたが、それを実践・実感できる場に出会えたことは本当に幸運です。

車で抜かれても頭にこなくなりました。
gw09

以前、青果業の仕事でハイエースに乗っていました。
1日5〜6時間を週6日、運転には自信がありました。
そういう気持ちでいたからと運転でイライラした時は、とんでもないことをしたこともあります。

ニュープロを学んでからはそういう気持ちも湧かなくなりました。
その仕事から離れて気持ちの余裕が出たというのもありますが、最近よく話題に上がるあおり運転などを見て「あれを起こしたのは自分だったかもしれない」と思うようになりました。

抜かれても「ま、いいか」という気持ちになったのは、それぞれ目的もゴールも違うのに、一時のイライラで乱暴な運転をすることもないのです。
相手の立場や目的を察して、急いでいるならお先にどうぞの気持ちです。

誰かを抜くために使っていた労力は無駄で気持ちは荒むし、何より事故を起こしては元も子もありません。
その労力を安全運転や危険回避に使えば、みんなが平和に車を運転できます。
何よりも自分の気持ちが安らぐし、家族のためにもなります。

感情のコントロールや観察力で、相手にゆずる余裕の運転が身に付きました。

成功に向かうための考え方をプログラミング、その方法とは?

まだまだ、有益な効果はたくさんありますのでまた紹介しますが、角谷リョウ先生のニュープロなら、誰でもできるワークでマインドを変えることができます。

先日、10月20日(日)のセミナーでは、ソースコードを活用したワークを行い、参加者のみなさんにニュープロを体験していただきました。

ソースコードとは、一般的にはコンピューターにプログラミングするときに用いるテキストのことです。

人間は生まれてから人生を終えるまで、視覚、聴覚、体感覚、味覚、臭覚の五感で体験や経験を認識し、言語によって意味付けを行い、メンタルマップにプログラミングをしていきます。一度プログラミングができあがると、その後は条件反射のようにパターン化されて反応するようになっていきます。

例えば…日頃の食事でお箸を使って食事をする人は、動かし方を意識しながら使うことはしないはずです。
確かに使い始めたころは、上手に使うために動かし方を意識して使い続けて苦労したことでしょう。
しかし、使い続けていくうちにいつの間にか無意識でお箸を使って食事をしている。

そう、お箸を自然に使うプログラミングが完成したからですね!

日々の行動の中でパターン化された行動の中には、成功に役立つもの・成功を妨げるものがあります。成功に向かうならば、妨げる思考や行動を成功に向けてプログラミングし直す必要がありますが、ニュープロのソースコードである「サクセスハックプログラミングソースコード」を活用すれば、脳内のプログラミングを上書きして書き換えることができます。
A513F913-C826-419F-A3B0-1072FA4C28F1

角谷リョウ先生のセミナーの雰囲気はとても和やかなものでした!

kurousann
真剣な眼差しで話されているかと思ったら…

kurousann2
にこやかな表情で場を和ませたり!

今後は全国各地でも、セミナーの開催を予定しております。
より多くの人たちにニュープロを体験してもらいたいのと、よりたくさんの人たちと交流を目指しています。

次回のセミナーは11月17日(日)、東京での開催が決定しました!

3000円の費用で、あなたもニュープロ体験ができます!

申し込みはこちらから!


↓から無料でレポートも受け取れます!この機会にぜひ、お受け取りくださいね!

角谷リョウのニュープロ無料レポート情報の入手はこちらから!



ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo.02】
【成功ツール】強力なパワーがある無意識の活用スキルを持つ!