カテゴリ:
ニュープロで人生を書き換えている、ahoriatsuです。

今回は、自分の持っているビリーフによって、結果は大きく変わるというお話です。

角谷リョウのニュープロ
無料レポート情報の入手はこちらから!
72526112_512585272632524_2115103137936179200_n
ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo.02】 
【成功ツール】強力なパワーがある無意識の活用スキルを持つ! 



ビリーフが無意識に作用して、自分のセルフイメージを決める

ビリーフ(bilief)とは信念・思い込みのことで、自分が正しいと思い込んでいることや信じている考え方のことです。

無意識で下している評価・判断が思考・感情・行動に表れるため、結果にもダイレクトに反映されます。
合致するものは肯定して受け入れられ、そうでないものは反発や拒否反応をしめす。
心のスキャナーとも言えそうです。

達成したい夢があって、それを実現したい!そんな時にこのビリーフが無意識に作用します。

・ポジティブな人だったらこんなビリーフに満ち溢れているのかな?

「できる」「うまくいく」「大丈夫だ」「楽しい」「うれしい」「なんでもこい!」

こういう内面を持っていたら、すんなりと成功に向かう行動を受け入れることができるでしょう。

・ネガティブな人だったらこの逆のビリーフに満ち溢れているのかな?

こういった内面だと、結果は言わずもがな…です。

ビリーフに引っ張られていき、結果の成否を分けます。

目標達成をするためには、ビリーフにとって何ができるだろう?

IMG_3638

目標を成功させるためには、成功に導くビリーフを持つことや、成功を阻害するビリーフを手放す必要があります。

成功に役立つ言葉や文章・宣言文・アファメーション・ 名言格言・メタファー・演説原稿・口癖・読み物・オーディオコンテンツ・ それらを組み合わせた、オリジナルの言葉

こういった言葉を1日1回は聞いたりに見ることによって、成功の推進力になります。

オーディオコンテンツを聞くことでも、紙に書いて見ることでも、自分の口で唱えることでも。
もちろんそれ以外の方法でも、あなたの好きな方法でいいのです。


明るくやる気の出る言葉に触れる回数や量が多いと、どんどんとやる気が湧き上がってきます。

また、ネガティブな言葉やイメージを払拭して、ポジティブなものに書き換えることもできます。

こうして自分自身に対しての語りかけを強めていくことで、内的対話がポジティブなビリーフに満ち溢れてきます。

なんの迷いもなく成功にすぐに向かいたくなる!
そんなポジティブなビリーフで内面を満たして、あなたの思い描く成功に向かって行きましょう!

角谷リョウのニュープロ
無料レポート情報の入手はこちらから!



ニュープロで成功を引き寄せる無料レポート集【Vo.02】 
【成功ツール】強力なパワーがある無意識の活用スキルを持つ! 

↓もし記事がおもしろかったと感じたら、ポチをお願いします!

ブログライターランキング

最後までお読みいただき、ありがとうございました!